news & event

plat hostel keiky minowa forest キッチンでのお料理

こんにちは!

plat hostel keiyu minowa forestです!

前回に引き続き、ホステル自慢のキッチンをご紹介します!

1階に広いラウンジ兼共有キッチンがあります。

1.jpg

ラウンジは広々としてパソコンの作業も集中してできるカウンターや、ゆっくりと座って作業ができるソファーエリアがあります。

2.jpg

そのラウンジエリアの横にキッチンがあり、ベーシックなものからちょっと珍しいキッチンツールを数多く揃えています。

3.jpg

ハートや星の形に目玉焼きが焼けるシリコン型や、動物の形におにぎりが作れるグッズも!

ホステルに泊まって、一緒に夕飯や朝ごはんを作る時間もお楽しみいただけます。

ワッフルメーカーもあるので、美味しいおやつも作れます!

4.jpg

5.jpg

ホットケーキミックスの生地を作って焼くだけなのでとっても簡単!

ネスプレッソのコーヒーもフロントで販売しているので、ワッフルと一緒に淹れたての美味しいコーヒーと一緒にお召し上がりいただけます♪




材料は三ノ輪駅前にあるスーパー「Y'sマート」やホステルの隣にあるコンビニ「スリーエイト」で揃えられます。

6.jpg

これはスタッフが作ったランチです!

かわいい木のお皿もホステルでご用意しております!

なんとな~く盛るだけでも、とってもおいしそうでかわいい見栄えです。

お料理が苦手な方でも、楽しく簡単にお料理していただけるようにお料理ツールを取り揃えています。

ぜひ、ご宿泊の際にご活用ください♪