news & event

plat hostel keikyu asakusa karin 再オープン(7/18)に向けて準備中です!

こんにちは、plat hostel keikyu asakusa karinです。

現在plat hostel keikyu asakusa karinは臨時休館中ですが、この期間を活かして毎週普段中々掃除できない箇所を掃除しています。

本日は2段ベッドの上の埃取りを行いました。

image1 (6).jpeg

ぞうきんで軽くふき取り、コロコロに埃をくっつけて綺麗にしていきます。

なかなか手の届きづらい所なので、1つのベッドの上を掃除するのも、なかなかの作業でした・・・!

しっかり掃除して良い汗をかきました!



ホステルを選ぶ上で、清潔さはとても重要ですよね。

予約サイトで、asakusa karinの清潔さは高い評価をいただいていますが、

安心してお過ごしいただけるよう、いつも以上にぴかぴかな状態を目指しています!!

image0 (11).jpeg

再オープンまで、いよいよ10日程となりました!

今まで以上にゲストの皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、清潔で快適なホステルを提供して参りたいと思います。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

plat_asakusakarin_038.jpg

ホステルの詳細はこちらから

公式HP

Instagram

Facebook