news & event

plat hostel keikyu haneda home ~お部屋紹介 ダブルルーム~

こんにちは、plat hostel keikyu haneda home です!

今回は、当ホステルの ダブルルーム についてご紹介します。

こちらのダブルルームは、当ホステルの特別な個室としてデザインされております。

それでは、どのように特別なお部屋なのかをご紹介していきますね!

plat_haneda_095 (1).jpg

まずはベッドについて。

身体にフィットする厳選したマットレスと、羽毛布団のダブルベットで、快適な睡眠時間をお過ごしいただけます。

plat_haneda_057 (2).jpg

そして、お荷物も少なくお越しいただけるよう、アメニティがすべてそろっています。

・バスタオル

・フェイスタオル

・歯ブラシセット

・ナイトガウン

・スリッパ

・カミソリ

・スキンケアセット(レディース用、メンズ用)

plat_haneda_475 (1).jpg

羽田という土地柄、長いフライトの前後となると想定し、特別アメニティーのフットマッサージ器もご用意いたしました!旅で疲れた身体をほぐすのはもちろん、冷え性やむくみにも効果的!

plat_haneda_485 (1).jpg

お部屋には身だしなみを整えられる鏡、小物をおいていただける棚も設置されています。お化粧も、周りを気にせずゆっくりとできるので、女性に嬉しいポイントですね!

plat_haneda_482 (1).jpg

もちろんドライヤーもあります。

共用パウダールームに設置されているものとは異なり、より高性能で髪の毛へのダメージを抑える事ができます。プラズマクラスター効果によりカラーリングの退色を抑えてもくれます。なめらかな手ざわりの仕上がりとなりますので、特別感を感じてもらえると思います!

IMG-0644.JPG

plat_haneda_065 (1).jpg

その他、電気ケトルと冷蔵庫、窓際にはリーディングライトもご用意しています。

お部屋の中でゆっくり過ごしていただけるアイテムを揃えました!是非ご活用ください!

いかがでしたでしょうか?

羽田空港をご利用の際は、

ぜひ当ホステルのダブルルームで旅の疲れを癒してください。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホステルの日常をより詳しく知りたい方は【コチラ】