news & event

【新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ】

平素より格別なご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症予防および緊急事態宣言の延期をうけまして、

plat hostel keikyu asakusa karinを5月11日から臨時休業させていただくこととなりました。

突然の決定とご報告により、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

運営再開に関しましては、公式HP(https://plat-hostel-keikyu.com/)にてご報告させていただきますので、ご確認をお願い申し上げます。

今回の判断を下すまでに、様々な話し合いを重ね、お客様そして従業員にとっての安全を最優先に考えての決断となりましたこと、ご理解頂けますと幸いです。

今回の事態が収束し、一日も早く皆様を笑顔でお迎えできますよう、スタッフ一同心より願っております。

何よりも、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

<ご連絡先>
[email protected]

※お電話につきましては臨時休業期間はご対応できませんのでメールにてご連絡をお願い致します。

plat hostel keikyu asakusa karin