news & event

plat hostel keikyu haneda home~お部屋紹介~

こんにちは、plat hostel keikyu haneda home です!

plat hostel keikyuの公式ホームページや各予約サイトで、当ホステルの様々なタイプのお部屋の写真を見ることができます。

今回はそれらの部屋の詳細をご紹介いたします!

本日ご紹介させていただくのは、男女共用・女性専用ドミトリールームです!

plat_haneda_157 (1).jpg

各部屋、窓を完備した、明るくスペースにもゆとりがある造りとなっております。木製のベッドなので、スチールベッドとは違う木の温もりを感じますよね。



各ベッド内にはライトがあり、ベッドフレームについているスイッチで操作が可能です!

加えてコンセント、USBそれぞれのソケットも完備!さらに貴重品BOXも付いていますのでお出かけの際にご利用ください!

CIMG6698.JPG

就寝時はブラインドを下げてプライベート空間を確保!どうぞ安心してお休みください!

IMG_0431.JPG

大きな荷物はこちらへ。十分なスペースがあるので大きいスーツケースでも問題なく収納可能です!

plat_haneda_510 (1).jpg

ベッド以外に広々としたスペースがあるので、同室のゲストとの距離に余裕をもって過ごすことができます。イスやミニテーブルも配置してます!

そして何といっても、同室のゲストと交流をすることこそがドミトリールームに泊まる醍醐味!特に違う国のゲスト!世の中にはいろいろな国があって文化があって生活習慣があって、本当にいろいろな人たちがいます。そんな人たちとの交流はとても貴重な経験になりますよね!