news & event

plat hostel keikyu haneda home ~レストスペース~

こんにちは!plat hostel keikyu haneda home です。

今までご紹介をしてきたラウンジや、コモンガーデン、屋上スペースなど、

当ホステルにはお客様に自由に使っていただける共有スペースが多数ございます。

今回は少し雰囲気の異なる、ビジネス利用にぴったりのレストスペース をご紹介します!

plat_haneda_573 (1).jpg

こちらのスペースは二階にご用意があります。

カウンタータイプの席で、24時間いつでも、集中して作業や読書ができます。

「ドミトリーのベッドの上で作業したくないけど、

食事や交流をするような、にぎやかなスペースでは集中できない・・・」

という方にはピッタリの場所です!

もちろん、フリー Wi-Fiも完備しております。

IMG_8452 (1).JPG

コンセントも必要数ご用意しているので、

PCやスマホの充電を心配することなく、作業に集中できます!

IMG_8456 (1).JPG

PC作業はもちろんの事、読書に没頭するのにも、もってこいのスペースです!

手元の暗さが気になる方のために、読書灯もご用意しております。

館内には様々な本もご用意がありますので、気になる本を見つけたら、是非こちらのスペースを利用して読んでみてくださいね!

plat_haneda_235 (1).jpg

前面には大きな窓、天井は青空。

とっても開放感のある空間なので、昼間リラックスしてと作業をしたいときはもちろん、

夜は落ち着いた雰囲気の中、作業もはかどりそうですね。

いかがでしたでしょうか?

今回は、出張などで羽田空港付近のホステルをお探しの方におすすめの、レストスペースをご紹介しました。

また当ホステルには、交流やお食事をお楽しみいただくためのラウンジもあります。

そして、現在大人気のデイユースプランのご用意もあります!詳細は コチラ よりご確認ください。

 

目的に合わせて、それぞれご利用ください!

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。