news & event

plat hostel keikyu haneda home~屋上紹介~

こんにちは、plat hostel keikyu haneda home です。
みなさんは滞在先を決める際、どんなポイントを大切にをお選びになりますか?

駅から近い、清潔感がある、スタッフの対応・・・
判断基準はもちろん人それぞれですが、それとは別にプラスアルファの魅力があったらどうでしょうか。今回は、当ホステルの魅力の1つである、自慢の屋上スペースをご紹介したいと思います。

plat_haneda_292.jpg

こちらが屋上からの眺め!

周りに高い建物がないのでとても景色がよく、晴れた日に屋上に出るとそのまま寝てしまいたくなるくらい気持ちがいいです。

plat_haneda_298.jpg

テーブルとイスを配置すれば、いい天気の下で解放感をたっぷり味わいながら、みんなでワイワイすることもできます。

plat_haneda_255.jpg

夕方になると雰囲気ががらりと変わり、趣のあるいい雰囲気ですよね。自然の薄明りの下で家族や友人とお話するのもいいですし、一人のんびり物思いにふけるにもおすすめのスペースです!

plat_haneda_692.jpg

plat_haneda_709.jpg

広々としたスペースですので、ゲストの中には、ヨガや太極拳などで体を動かすスペースとしてもご利用になる方もいらっしゃいます。
屋上は8:00から22:00まで開放しておりますので、滞在の際は是非足を運んでみてください。
タイミングが良ければ飛行機が真上を通過することも・・・!

IMG_0205.JPG

今回の屋上紹介はいかがでしたでしょうか。
plat hostel keikyu haneda homeを選んでいただく1つのポイントとなれば嬉しいです!

その他、Instagramでは館内の紹介もしておりますので、是非ご覧ください!
plat hostel keikyu haneda home公式Instagram

それではお客様のご予約をお待ちしております!