news & event

2020.05.21

plat hostel keikyu asakusa karin 部屋紹介Part 1

こんにちは!! plat hostel keikyu asakusa karinです。

本日は私たちのドミトリールームについてご紹介します!

まずはこちら、男女共用ドミトリールームです。

最大12名までご利用していただけるこちらの部屋タイプには、外国からのお客様はもちろんですが、出張利用などおひとり様の旅でもご利用いただくことが増えてきています!

plat_asakusakarin_260.jpg

三面が囲まれているカプセルタイプの二段ベッドで、それぞれのベッドにスクリーンカーテンもついていますので、ドミトリーでありながら、プライバシーもしっかりと確保できるデザインになっています。

また、ベッドの周りだけでなく、お財布や携帯などの貴重品を入れるスペースが枕元にあるので安心ですね。もちろん鍵付きです!

plat_asakusakarin_274.jpg

それぞれのベッド内にライトが付いているので、自分だけのプライベート空間で、充実した夜の時間を過ごしてください!

plat_asakusakarin_264 (1).jpg

それぞれのお客様には、パソコンを使った作業をされる方や、読書をしたりとそれぞれの過ごし方があります。もちろんベッド内での作業も、そして一階のラウンジや屋上などもご自由にお使いください!

DSC05781.JPG

続いてこちらが女性専用ドミトリーです!

大きな窓と小さなバルコニーが付いたお部屋です!

plat_asakusakarin_166.jpg

最大4名までの、ゆったりとお使いただける造りになっています!

お手洗いも室内にあるので、ホステルが初めての女性の方にも、優しく安心ですね。

全身鏡もついていて、女性ゲストより好評をいただいています!

DSC05794.JPG

当施設からは、浅草はもちろん、押上・蔵前エリアへも徒歩圏内ですので、

女性同士で食べ歩き、プチ旅行も素敵ですよね!

やはりお友達や家族と一緒に旅行の計画を立てるのは、旅の楽しみの1つですよね♬

DSC05757.JPG

旅への期待が膨らむこの時期、皆さんの次の目的地はどこですか?

ホステルは様々な出会いや経験が生まれる場所です。

異なる文化を持つ、様々な国から来てくれたゲストの方々、お話してみたら出身地が一緒だったゲストなど、ここだから出会える友達もきっといます。

たくさんの出会いが生み出されるplat hostel keikyuが、皆さんの旅を実りある物にしてくれたらと願っています。