news & event

plat hostel keikyu asakusa karin キッチン紹介

皆さんはご家庭でどんな料理を作りますか?

最近ではSNSで手料理やホームパーティーがアップされることが多くなりましたね。

なので今日は、plat hostel keikyu asakusa karinからキッチンをご紹介をさせて下さい!!

こちらがkarinのキッチンです(^^)

24時間いつでもご利用頂けるので、一緒にご宿泊される家族や恋人、お友達と一緒に料理を作っていただけますよ。

plat_asakusakarin_067.jpg

まずは基本の冷蔵庫、電子レンジ、IHヒーター、トースター、電気ケトルと色んな家電が揃っています。

plat_asakusakarin_066.jpg

plat_asakusakarin_074.jpg

簡単な料理も手間のかかる料理も、包丁、まな板や調理器具や食器類などがあるので、しっかりと作ることが出来ます!

調味料も豊富なので、お好みの味付けを探してみてください。

plat_asakusakarin_076.jpg

そして、様々なタイプのグラス類もあるので、お食事に合わせたお飲み物に使っていただけます。

plat_asakusakarin_069.jpg

そのほかに、ホステルならではの交流を深めるアイテムとして、タコ焼き機やお鍋セットも用意がありますよ!

たこ焼きパーティーは外国のゲストに大人気!冬にはお鍋セットが毎日のように大活躍します!

plat_asakusakarin_073.jpg

asakusa karinはその名の通り、カリンの木材をふんだんに使った施設です。どこか暖かく、懐かしい気持ちにさせてくれるカリン材は、キッチンの棚などにも使用されています!

ホステルは様々な出会いがある場。皆様とまた、旅行の様々なお話をしながら、食事でテーブルを囲める日を楽しみに待っています!その時が来たら、是非遊びにいらしてくださいね!

plat_asakusakarin_063.jpg