news & event

Plat hostel keikyu asakusa karin 屋上紹介

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa karinです!
今日は当ホステルの屋上についてご紹介したいと思います。

当ホステルの4階にはお客様から大好評の素敵な屋上があります。
好評の理由はこちらです。

image1 (4).jpeg

そう、東京スカイツリーです!
屋上からはこんなに間近で綺麗なスカイツリーを見ることができます。

image2 (2).jpeg
夜のライトアップをみながら、その日を振り返ったり・・・
季節や時間帯はもちろん、メッセージ牲のあるライトアップで表情を変えるスカイツリーは、毎日見ていても飽きませんね。

また、イスのご用意もありますので、天気の良い日はご友人やご家族と、思い思いの時間を過ごすことができます。

image3.jpg

お昼寝や日向ぼっこ、読書もいいですね。
朝ヨガをするゲストの方も過去にいらっしゃいましたよ。

また、スカイツリーへのアクセスも良好で当ホステルから歩いて20分ほどで到着することができます。
道中も、楽しめるスポットがありますので、また別の機会にご紹介します!

更に、隅田川花火大会も屋上から楽しむことができます。
こちらは2019年の花火大会の様子です。

image2 (3).jpeg

image3 (2).jpeg

image0 (5).jpeg

お祭りらしい雰囲気の中で見る花火もいいですが、ゆっくり飲み物とお食事をしながら見る花火は特別感で

いっぱいでした!
そしてなにより、ゲストの皆様と、とても素敵な思い出を作ることができました!
残念ながら2020年大会は中止が決定していますが、その分2021年大会に期待が膨らみますね!

そんなスカイツリーはどんな時も私たちを見守ってくれています。
5月11日現在、スカイツリーにはこんなメッセージが投影されています。

image1 (5).jpeg

"TOGETHER WE CAN ALL WIN"
この英文には世界的に拡がる新型コロナウイルス感染症に、世界が一丸となって立ち向かい、みんなで打ち勝とうという思いが込められているそうです。

たくさんのお客様に屋上からの景色をお楽しみいただける日が、早く来るように祈っています。
事態が収束しましたらぜひ遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。