news & event

plat hostel keikyu asakusa station"ゲストノート"

火、貨幣、車、インターネット、人の暮らしを支えるのに欠かせない物はたくさんあります。

もちろん、「文字」もそのうちの一つです。

人がこの「文字」を使い始めるようになってから、これまでより、深く気持ちを伝えるコミュニケーションが取れるようになりました。

世界各国、文字は異なりますが、文字によって伝えられる「メッセージ」は、とても力強いものだと思います。

そんな気持ちがたくさん詰まっているのが、ゲストノートです!

plat hostel keikyu asakusa stationのゲストノートでは、いままで宿泊をしてくれた世界中のお客様が、メッセージをたくさん残し、他の人と思い出や気持ちを共有してくれています。

IMG_1651.JPG

お客様が残してくださる気持ちや思いが重なって、とても価値のあるものになっています。

IMG_1648.JPGIMG_1649.JPG

日本に対して、東京に対して、スタッフに対して。

何を感じていたのかを知ることができるので、スタッフ皆、新しくメッセージが書き込まれるのをとても楽しみにしています!

そしてどのページをめくっても、今まで来てくださったお客様の顔を思い出し、素敵な時間を共有したなぁと思い出し、とても嬉しい気持ちになります。

plat hostel keikyu asakusa stationにいらした際は、これからいらっしゃるお客様へ旅のアドバイスや思い出、働くスタッフへの気持ちを残していってくれたら嬉しいです。

そして大切なゲストたちの思いが詰まったゲストノートを是非、覗いてみてくださいね!

IMG_1650.JPG