news & event

plat hostel keikyu minowa forest キッチン紹介

こんにちは! 

plat hostel keikyu minowa forestです。

今日はminowa forestのお客様より好評をいただいているキッチンスペースを紹介していきます!

IMG_1530.JPG

三ノ輪のキッチンは他のホステルに比べ、とっても広いのが特徴です。

IMG_1525.JPG

IMG_1527.JPG

IHのコンロが2つに、ケトル、冷蔵庫や冷凍庫も大きなものを用意してます。

IMG_1531.JPG



フライパンやお鍋などの調理器具もたっぷり用意しています!

IMG_1528.JPG

こちらは無料で使える調味料です。料理に使う一般的な調味料は、大体そろっています~!でも何故か唐辛子が多いような、、、

様々なサイズのお皿もカトラリーも用意がありますので、

材料だけ準備ができれば、お料理を楽しんでいただくことができます。

IMG_1526.JPG

もちろん電子レンジもありますので、お疲れでささっとお食事を済ませたいときも問題ありません!

IMG_1529.JPG

コーヒー、緑茶も無料で提供しています。

料理を作ったあとは、1階のラウンジでゆっくり食事を楽しんでください、、、!

実際に、多くのお客様がキッチンを利用してくださっています。キッチンスペースなど、自由に使えるスペースがあるのも、ホステルならではの魅力ですよね!

外食もいいですが、たまにはホステルでご飯を作って、ゆっくりしてみませんか?

plat hostel keikyu minowa forestでスタッフ一同、温かくお待ちしております!