news & event

plat hostel keikyu haneda home ラウンジ紹介

こんにちは!

plat hostel keikyu haneda home です。

3月27日のオープンを迎えてからはや2週間が経ちました。

今日はオープンしたばかりのhaneda homeのラウンジをご紹介させていただきます。

plat_haneda_548.jpg

plat_haneda_619.jpgおしゃれなテーブルをメインに、様々な色を散りばめたインテリアとなっています。

また大きな窓もありますので、外から光の差し込む開放的なスペースとなっています。

お食事や滞在中ゆっくりと過ごしたいとき、ぜひご利用ください!

またゲスト同士の交流の場としてご利用いただけたらと思っております。

更に、壁際にもイスや手荷物をおいていただけるテーブルのご用意しておりますので、

チェックイン前にお待ちいただいたり、お出かけ前にお友達を待つ間にもご利用いただけます。

plat_haneda_422.jpg

また、フロントでは、カードゲームやボードゲームも数種類ご用意しております。

友達同士、仲良くなったゲスト同士などお楽しみいただければと思います。

またスタッフとゲームをしたい方、ただお話をしてみたいという方どうぞ遠慮なくお声掛けください。

plat_haneda_807.jpg

ラウンジは24時間ご利用いただけますので、是非お気軽にご利用ください。

ホステルのラウンジは、交流が生まれる場所です。

ただ宿泊するだけではなく、皆様の旅の思い出を作っていただける場所になると嬉しいです!

ゲストの皆様とお時間を一緒に過ごせることを楽しみにお待ちしております!plat_haneda_428 (1).jpg