news & event

plat hostel keiky minowa forest 施設紹介

こんにちは!plat hostel keikyu minowa forestです。

plat hostel keikyu minowa forestのコンセプトは「遊び心のある大人の空間」。

テーマにちなんだ小物や装飾品が、ホステル内にもたくさん飾られています。

今日はその中でも、スタッフのお気に入りの小物を紹介していきたいと思います!

IMG_3824.jpeg

まずは1階にあるラウンジ。全体的に緑と茶色でまとまっていてシックな印象ですが、その中にも可愛い小物が潜んでいるんです、、、!
IMG_3827.jpegIMG_3831.jpeg

IMG_3830.jpeg

動物やガラスで出来た地球儀、小人のお人形などが飾ってあります。それぞれどこにあるか、1枚目の写真で見つけられたでしょうか?

IMG_3834.jpeg

こちらは封筒の封を切る「レターオープナー」。

ただの小鳥の置き物だと思っていたら違ったんですね!

こんな、一味変わった小物たちが1階のラウンジには溢れています。

IMG_3836.jpeg

フロントの後ろにはこんなに可愛いハリネズミもいますよ!

他にも様々な小物が散りばめられています。ホステルにお越しになったときには、是非探してみてください!



1階だけではなく、客室の前や、廊下も緑であふれています。

IMG_3849.jpg

こちらは階段の写真です。

ホステル内にはエレベーターがありますが、たまには階段を利用してみてもいいかもしれません。

「遊び心」のある小物を見つけて、楽しんでいただけると嬉しいです。

スタッフ一同、plat hostel keikyu minowa forestで温かくお待ちしております!