news & event

近隣店舗紹介 「浅草花月堂 雷門店」

こんにちは!plat hostel keikyu asakusa stationです!

浅草周辺のおすすめのお店を紹介させていただきます。

IMG_1401.JPG

今回紹介させていただくのは「浅草花月堂 雷門店」さん。

浅草の名所、雷門のすぐ近くにある「ありえないふわふわ感」のメロンパンを食べられる素敵なお店です。

お店の前を通れば、甘く香ばしい香りに思わず足を止めてしまうこと間違いなしです!

メロンパンのほかにもパイやソフトクリーム、各種飲み物もあります。

中には季節限定のものもあります!店内で頂くことができますし、お持ち帰りもできます。ただし、浅草の町は食べ歩き厳禁ですのでご注意ください。

IMG_1358.JPG

IMG_1411.JPG

IMG_1359.JPG

店員さんはどこか忍者チック!?

いきなりの訪問にかかわらず、快く取材を引き受けてくださいました!

浅草周辺にいくつも系列店があり、外国のお客様も多く訪れるそうです。

今日頂いたのは、一番人気のアイスクリーム入りメロンパン!

ふわふわのメロンパンで各種アイスクリームをサンドした贅沢な一品です。

IMG_1404.JPG

IMG_1362.JPG

お店の二階はレトロな昭和の雰囲気になっています。

侍や忍者も素敵ですが、この時代も素敵ですよね。外国の方にもぜひ味わっていただきたいです。

雷門で記念写真を撮った後はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

【店舗情報】

浅草花月堂雷門店

東京都台東区浅草1-18-11

Tel 03-5830-3534

営業時間 9:00~16:00

https://asakusa-kagetudo.com/#about

各商品は完売し次第販売終了となります。ご注意ください。

また、お会計は現金のみです。