news & event

plat hostel keikyu haneda home コモンガーデン紹介

皆さん、こんにちは!

plat hostel keikyu haneda homeです。

haneda homeにはお客様の多様な用途に併せて使えるように、共用スペースが多くあります。

前回はラウンジについてご紹介しましたが、

今回、お客様から一番好評をいただいている、憩いの場、コモンガーデンのご紹介をします!
plat_haneda_349.jpg

まるで吹き抜けの中庭のようなスペースで、外の風を浴びながら落ち着けるスペースです。

plat_haneda_353.jpg

ガーデンの入り口では、可愛い犬の置物がお出迎え!IMG_0182 (1).jpg

もちろんご友人・ご家族で談笑したり、遊んだりする事も出来ますが...

plat_haneda_456.jpg

一人でゆっくり過ごすのにもおすすめです!!

風にあたりながら、のんびりできるよう、ハンモックのような落ち着けるイスもあります。

ここに座って、空を眺めていると時間を忘れてくつろげますね!

IMG_0183.jpg

そして夜になると、雰囲気が少し変わります、

ディスプレイされているこの白いボールのようなもの、実はライトなんです!

plat_haneda_769.jpg

カラフルに色を変えながら光る照明がとてもおしゃれですよね。

暖かい日も増え、夜ものんびりと外で過ごしていただきやすい時期になりました。

ゆったりと夜空を見上げるのも風流ですね。

また、一人旅の人同士がここで出会い、お酒を片手に語り合うのにもいい雰囲気ですね。

plat_haneda_785.jpg

フロント前のラウンジよりも落ち着きやすく、それでいて解放感もあるおすすめスポットです。

ぜひご宿泊された際は、ここでのんびりくつろいでください!

スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちしております。