news & event

plat hostel keikyu asakusa station施設紹介~手ぬぐい編~

こんにちは!
ホステル内の共有スペースには、日本ならではの手ぬぐいが飾ってあります。
今日はそんなポップでキュートな手ぬぐいをご紹介させて頂きます!

IMG_1524.JPG

まずはフロント脇にあるこちらの一枚。
金魚と水草を描いたシンプルで涼しげな手ぬぐいです。
綺麗な池を覗き込んだような気持ちにさせてくれますね。

IMG_1523.JPG

続いて同じく一階にある手ぬぐい。オレンジが鮮やかで目立ちますね。
落ち葉ときのこ、そして鹿。秋の京都を思わせる、これまた日本らしい手ぬぐいです。

IMG_1522.JPG

エレベーターの中には一風変わったこちらの手ぬぐい。
力強く、素朴なデザインが、いかにも日本の「武道」といった感じですね。
でもちょっと可愛い?

IMG_1521.JPG

最後に2階にあるこちらの手ぬぐいは、日本の夏を存分に感じられる一枚です。
団扇に花火、蚊取り線香にかき氷。こんな季節が待ち遠しいですね。

何気ない場所にも、こだわりをもって配置をしたインテリアとなっております。。
このほかにもお客様にお楽しみいただけるよう細かな工夫をたくさんご用意しています。
お泊りの際には是非探してみてください!