news & event

近隣店舗紹介「Builders」

皆さん、こんにちは!

plat hostel keikyu asakusa karinです。

本日は、ホステルから徒歩5分の所にある、ハンバーガーショップ"Builders"をご紹介します。

2019年1月にオープンしたお洒落なバーガー屋さんで、スタッフのお気に入りです!

外観はこのような感じです。

image2.jpeg

お洒落で洗練された店内はとても居心地がいいです。

海外からのお客様もよく訪れるそうです。

image1.jpeg

今回は、ダブルチーズバーガーを頼みました。絵にかいたような見事なバーガー。

おいしそうを超えてもはや美しい!

付け合わせはもちろんフライドポテト。瓶詰めで提供されるピクルスは程よい酸味で最高です。

image0.jpeg

とっても大きいのでスタッフも食べるのに大苦戦、したのも最初だけ。あっという間に食べ終えてしまいました!

image3.jpeg

溢れ出る肉汁とたっぷり濃厚なチーズ、食べ応えばっちりですごくおいしかったです!ごちそうさまでした。

他にも、お店では、旬の食材を使った、季節限定のハンバーガーもあるそうです!

次回トライしてみたいと思います。

お酒も充実していて、他ではあまり飲むことが出来ないクラフトビールも沢山あります。

ハンバーガーショップBuilders、おすすめなのでぜひ食べてみてください!

【店舗情報】

Builders

東京都墨田区東駒形3-23-3 1F

TEL:03-6325-7901

営業時間:水曜定休日

ランチ11:00〜15:00(L.O 14:30)

ディナー17:00~21:30(L.O 21:00)

https://www.builders-hamburger.com/