news & event

2020.03.24

Plat hostel keikyu haneda home 試泊が始まりました!

2020年3月20日

plat hostel keikyu haneda home

内覧会を経て、グランドオープンに向けての試泊会が始まりました。

試泊会初日には、多くの方にご協力いただき、すべてのタイプのお部屋での試泊を行いました。

小さなお子様連れのご家族から、おひとり様でのドミトリー利用など、幅広い年齢層の方からご意見をいただくことができました。

その中からファミリールームに4人(大人2名・子ども2名様)で宿泊体験されたご家族をご紹介いたします。

実際にご宿泊いただいた感想として、

普段はあまりホステルの利用はないですが、コンパクトながら、使い勝手の良い部屋の設備や、水回りの広さなどに驚きました。今後は是非ホステルを利用してみたい!と、うれしいお言葉をいただくことができました!

ファミリールームの二段ベッドにもお子様が大喜びで、部屋に入るなり、上のベッドの取り合いになっていたそうです。

plat_haneda_197.jpg

また、今回、各部屋に防音扉の採用をしており、そのことを知らなかったゲストからは、共用シャワーの前の部屋だったので出入りする方の音が気になるかなと思いましたが、部屋に入ってしまうととても静かで快適だったとの感想をいただきました。

d.jpg

ラウンジでは、他のお子様ゲストと仲良くなり、貸出しているトランプやunoなどのカードゲームで、とても楽しんでいただけた様子でした。

a.jpg

またその間、ご両親はゆっくりと時間を過ごしていただけていたようで、そちらもうれしかったです!

帰り際には、エレベーター前の黒板に宿泊の思い出を残していただけて、ウェルカムボードもとても賑やかになりました。

b.jpg

c.jpg

試泊会でいただいたご意見を参考に、グランドオープン後、皆様に気持ちよく、安心してご宿泊いただけるよう、引き続き準備を進めてまいります。

どうぞお楽しみに!

plat_haneda_758.jpg