news & event

2019.10.18

plat pasta cup開催!

何事も"もてなす"ことと"競争"が大好きなplat hostel keikyuのスタッフたち。

この日のplat hostel keikyu asakusa stationは、ゲストも一緒になってキッチンでバタバタと調理をしていました。

report_20191018_1.jpg

この日は、それぞれが内緒のレシピでパスタを作り、それを審査員になった人が食べて誰がどのパスタを作ったのかを当てて、なおかつ【味】【見た目】【クリエイティビティ】の3つの項目で点数をつけ、だれが真のパスタ王かを決めるという日でした。

この日のシェフたちは、ゲストと審査員になるスタッフのために2階のキッチンで腕によりをかけて特製のパスタを作ります。
1階のロビーまで、いい匂いがしてきて幸せでした~!
パスタのいい匂いに誘われて、ゲストさんたちも集まってきました!

\出来上がりがこちら!/

report_20191018_2.jpg

おいしそうなパスタがずらり~~!!!
奥から、カルボナーラ・ナポリタン・クリーム
どれも全部満点をあげたい!

おいしいのはもちろんなのですが、「このパスタ誰が作ったんだろ~!」と想像して、それを話しながら、みんなでちょっとしたゲーム感覚で楽しい時間を過ごせました♬

審査員が各々、しっかりと採点した結果、写真の一番手前のクリームパスタが優勝!!
見た目の点数がぶっちぎりでした。

report_20191018_3.jpg

report_20191018_4.jpg

今回のシェフたちです。
左から、カルボナーラを作ったマックス、今回優勝のるな、ナポリタンの堂前くん!
向上心の塊の彼らは、今回の反省点を活かして次回はもっといい勝負をしていきたいとの意気込みを口にしていました。

次回はなんの料理で対決しましょうか!!
リクエストも受け付けますので、ぜひ教えてくださいねーーー!

みんなで記念撮影!

report_20191018_5.jpg

では、次回のplat cupでお会いしましょう!