news & event

2019.08.24

【イベント報告】第2回plat cup

先日、第二回plat cupを開催しました!

まずは、みんなでクレープ作り♬

report_20190824_1.jpg

report_20190824_2.jpg

スイーツ系とご飯系が楽しめるように、具もたくさん用意しました!
ハム、チーズ、たまご、ツナ、サラダに果物とあんことチョコ!
生クリームも作ったのですが、なにがどうなったのかバターが出来上がってしまいました...
どなたか原因をご存じの方は教えてください...!
本当に不思議でした。

\みんなで一緒にいただきまーす!/

report_20190824_3.jpg

甘いものとしょっぱいものを交互に食べれるのは幸せですね。

腹ごしらえが終わったら、みんなお待ちかねのplat cup本番です。
この日はUNO対決でした。

report_20190824_4.jpg

ドイツから旅行中のご兄弟も一緒にレッツUNO
ドイツ式ルールもやや混ざりながら、トーナメントを進めていきます。

plat cupはシード制なので、2名づつでゲームが進んでいきます。
その間、手が空いた人はゲームのセコンドとしてプレイヤーにつくということがたまに起きます。ゲームが弱い人にはこのセコンドが非常に重要になります。

report_20190824_5.jpg

今回の結果は上の表をご覧ください!
ホステルスタッフのゆめろう君が見事1位でした!!

次回は打倒!ゆめろうでいきましょう。

日ごろから、フロントにてカードゲームの貸し出しは行っていますのでお気軽にお声がけください♬
では、また来月のplat cupでお会いしましょう。