news & event

2019.07.27

2019年隅田川花火大会

こんにちは!
台風が直撃するかもしれないと心配していた今年の隅田川花火大会ですが、無事に開催されました。

20193月にオープンしたplat hostel keikyu asakusa karinは広い屋上があるのですが、そこから花火が見えるのかは定かではありませんでした。
ご近所の皆さんは、見えるかなー?どうかなー?と内覧会の際にお話してくださいましたが、今年はスタッフもドキドキしながら時を待ちました。

スタッフも気合を入れて浴衣で皆様をお迎えしました!

report_20190727_1.jpg

この日は、ゲストの皆様だけでなく、いつもお世話になっているご近所の方もご招待して一緒に花火を鑑賞しようと、屋上で待っていました。

第一会場、第二会場のどちらがどう見えるのかな~!とみんなでソワソワしていると、ドーーーン!と大きな音が聞こえて、きれいな花火が空に咲きました。

report_20190727_2.jpg

report_20190727_3.jpg

びっくりするほどの特等席!

report_20190727_4.jpg

report_20190727_5.jpg

第二会場のほうが見切れることもなくきれいに見えました!

report_20190727_6.jpg

こんなインスタ映えの写真も!

来年もここから皆さまと一緒に花火鑑賞ができることを楽しみにしています;)
ご予約はお早めに!

また、ホステルに泊まって会場に行かれる方は大変混雑が予想されますので、時間には余裕をもって行動をしてくださいね。
ホステル近くの、吾妻橋や駒形橋に交通規制がかかる可能性もありますので、事前にお調べいただけるとスムーズかと思います。